

重要だと思うおしらせ


すいません。変更。

もうあまり来れないので
このブログは殆んど放置状態になると思います

皆様のブログまわるのが精一杯で;
コメとかはできるだけ書かせてもらいますので^^

たまに更新されてたら
『あ、こいつ、現実逃避しやがったな』
とでも思ってくださいね~

兄がいない時は更新できるので
『あ、こいつ、兄貴を追い出しやがったな』
と思っていただいても結構ですよ~^^

「クフフ、今、貴方のブログに緋紗がいるかもしれませんよ^^」←パイナップル
「なに期待してんの……咬み殺すよ」←雲雀さん
「べっ別に御前のために行くわけじゃないんだからな!」←イギイギ❤


あ~それと
雲雀さんごめんなさい!
最近(てゆーか結構前から)浮気しちゃってます!
すいません!許してください!
ちょ;それ、トンファーじゃないでs(ドガッバギッグキッドサッ

ピーポーピーポー

重要なおしらせ

mixiへいってきます。


えー、
これからは携帯ばっかでPCあまりさわらなくなると思うので
mixi(ミクシィ)ってとこでブログやってるんでそれだけにしようとおもいます

mixiキーワードを「緋紗」にしといたんで
マイミクしたかったら申請してください。


こっちにもちょっとはきますよ^^

注意事項ですっ←←

WELCOME.jpg



ようこそいらっしゃいました~♪

ここは、腐っていると思われる女子が運営しているブログです

ちなみに出版社・原作者とは何の関係もありません

◎注意 ( 増えるかも、です )
*一応受験生なのでこれない日があると思います
*荒らしは回れ右。

◎コメント。について
どなたからでも大歓迎です!!
腐的なやつ、いきなりタメ口とかはどんどんカモンッ!だから☆
とりあえず、気軽に書いちゃってください^^

@リンク。について
リンクフリーでばっちこい!!!
相リクとかは泣いて飛び跳ねて喜ぶから^^
ぁ、ついでにブロ友とk(殴/調子にのるな

@ブロ友
何時でも何方でも何度でも←おkですっ!!
狂っちゃうくらい喜ぶから!!!
お願いします/orz/☆

@画像・絵
もらう時はコメント下さい^^
まぁ、絵に関しては貰ってくれる人いないとおもいますが(笑

では、ごゆっくり……

自己紹介の記事のコメントをしてくださった方には申し訳ないのですが、こちらの事情により、その記事は消去させていただきました。

追記より自己紹介。

続きを読む

バトゥーン


バトンだぜ----(゚A゚)キタ--------



詩月からもらいました
今までありがとうね^^
みつけたら即コメするわ





★☆ルール☆★
*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

指名→ナポー

*名前

緋紗ですよ^^


*バトンを回す5人

フリーです


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

多分ブログ


*良い所を書いて下さい


こんなブログに訪問してくれる優しい方々です


*イメージ出来る動物を書いて下さい

希望:猫みたいな子(ハァハァしちゃう←←


*色で例えると?

希望:白
純粋な子ってよごしたくなるんだよねぇwww


*罰ゲームを決めて下さい

雲雀 骸 ツナ 山本 獄寺 クローム ランボ フラン スクアーロ ザクロ

の中から好きなの描いてください^^ 


*共通点は?

やさしいところ


*自分の事どう思ってると思う?

変人変態の極み


*この人達と今後どうして行きたい?

できればブロ友に!(キラキラ


*口調決めて下さい

雲雀 骸 ツナ 山本 獄寺 クローム ランボ フラン スクアーロ ザクロ

の中から好きなキャラの口調






さて、罰ゲーム……

5日どころじゃねぇしw
何ヶ月たってんだ、って話。


またあとでうpさせていただきます^^

うわー



なんで久しぶりにやると更新したくなるんだろうねー


うちが子供だからか!?




そんなこというなよ!




なかんじでテンションかわってきてますww


高いよ^^眠いよ^^





更新したくなるのはいいが書くことない。



ない。



んじゃ、またね

やっほいやっほい



さて、何を書こうか、





高校で雲雀さん大好き人間みつけました!

スクさんが一番のようですが…



しかたないよ、
スクさんもかっこよすぎるもん❤


今では意気投合しいろいろもりあがってますw

うん、いろいろって何、とかきかないで




そして部活でもいろいろみつけましたよ^^


合唱部と美術部にはいりわいわいやってます^^




こんなやつが美術部です、
信じられませんよね、
はいろうと思えばどんな下手なやつでも入れる、それが部活ってやつです




合唱はただ歌うのがすきなんで^^





・・・・・・ととと、話ずれてる;


んで!


その子、ヘタリアもすきトカで^^

話があうw

あいすぎてこまるくらいww



今日もテストの間落書きして、休み時間に見せ合ってわらってたからw


もういろいろうけるんだw


日曜はカラオケだぜい!

その子といくのははじめてや



なんの歌うたうんかきになるわー




んじゃまたノシノシ

ひさしぶりっ^^←報告もあるよ☆

やっほう!ひさしぶりー!!

まず、放置すいません


最近は携帯いじってばっかでPC全然さわってないのですよ;;




てことでおしらせでーす
ほうこくでーす



この私、
ついにリア充の仲間入りをはたしました☆



キャー
リア充爆発しろとかいわないでー!




こんなやつにもついに彼氏ですねー

うそみたいw


でも真実なんだなこれが^^



部活の先輩でかっこいいんです!


周りが批判するのなんてきにしない☆



うちの趣味わるいんは十分承知してますから!






きゃっふい^^

しあわせすぎる緋紗さんですよw


ではまた
しーゆーあっげいんですーノシノシ




うん。自慢しにきただけですよ、
こういうやつですよ、



はっぴ~ば~すで~^^

Happy Birthday!!


雲雀さん誕生日おめでとう!!
ユウも誕生日おめでとう!!

二人とも生まれてきてくれてありがとぉぉ!!
ボクうれしいy(うざいからやめて


………はい;



きっと風紀委員のみんなもブログで出会った皆もお祝いしてるよ~♪



うち誕生日おぼえるの苦手なんだけど
ユウの誕生日だけはすぐおぼえたww
かなり印象つよかったからね~w
雲雀さんと一緒なんてズルいよっ!!!
幸せ者めっ!←←


誕プレのイラストはペンタブ買ったアト送らせてもらいますね~^^
最近はマジで不調なんだぜ!
元から下手なのにさらにグチャグチャに………
画力ほしいぜっw



じゃ最後に

生まれてくれてありがとよぉぉ!!!

灰色レンジャー参上なのです!

身長は?

153㌢という悲しい現実…


髪型は?

胸くらいまでのストレートだぜっw


好きな髪形は?

サラサラのストレートでロング^^
黒色だっともっといいんだぜ!


目について。

はっきり言って視力0、01ないっす。両方とも。
メガネかコンタクトがないと生きていけねぇ!


誰かに似てる?

無名の芸能人ににてるらしい


1日で好きな時間は?

PC・携帯いじってるトキ、漫画・アニメ見てるとき、部活してるとき、遊んでる時、ゴロゴロしてるとき、掃除してるとき、etc...

最近なぜか掃除してると楽しくなる…
なにがたのしいんだろうね…


自分はどんな風にみられてる?

初対面の人からは おとなしい、冷静
親しい人からは 変人、うるさい、悪趣味、などなどw

よく「最初の印象と真逆」っていわれるからね~w


送り主の第一印象は?

なんかおとなしそうやな~


送り主の事は好き?

大好きにきまってるじゃないか!


送り主との出会いは?

ここのブログ


送り主の事をどう思う?

好き、大好き、愛してる、つきa(殴/ゲフンゲフン
ぇと、めっちゃ良い人です!!


送り主を動物に例えると?

ちっちゃくて元気で、おとなしいとこもあってかわいくてMっぽくてかわいい鳴き声してて……
みたいな動物いたっけ……?


恋はしてますか?

先輩大好き❤


その人はどんな人?

話しやすくて、かっこよくて、ドSだけどやさしいとこもあって、おもしろくて、
とりあえず、うちの理想とちょっとズレてる人←


バトンを回す人を指名。 指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし。


赤 ネウさん

青 山本

黄 みゆ

桃 ゆう

白 詩月

黒 翼さん

緑 kiyonさん

灰 ・・・。

朱 MAMIさん

橙 玖炉さん

金 ・・・。

銀 みい

紫 雲雀さん

藍 のり

紺 ・・・。


訪問者リストから選ばせてもらいました^^
それと、
現実にいない人がはいっているのは全力でスルーしてくださいな^^

久しぶりのバトンや~w

詩月んとこからもらってきました♪

ルール
(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください


⇒暇でしたらどうぞ!!

 ・のり
 ・みい
 ・みゆこさん
 ・ゆうきさん
 ・ネウさん


1、外見のタイプは?

⇒背が低めで太ってない人でスポーツマン的な人
 実際スポーツできなくてもいいんだけどね←


2、内面のタイプは?

⇒話しやすくて優しい人


3、恋愛対象はいくつから

⇒同い年かちょっと上かな…
 


4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

⇒中間がいちばんだけど
 どっちかって言ったらしゃべる方がいいかな~


5、異性のこういう所に弱いというのは何?

⇒髪が雨でぬれてるところは萌える❤
 あとドSなところとかかな~w


6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

⇒とくにないすね~
 

7、好きな人ができたらどうしますか?

⇒普通にしゃべるだけ、だと思う
 実際なんもしてないしね~w


8、積極的?消極的?

⇒消極的じゃない?
 告白とか絶対できないし話すだけで精一杯だよ←
 あ、でも変なトコで積極的。


9、名前は?

⇒今頃かってw
 泉井緋紗です^^


10、職業は?

⇒勉強嫌いな学生っすよ


11、資格は持ってる?

⇒英検の3級もってるけど
 なんの役に立つのかさっぱり;


12、今、悩みはありますか?

⇒熱でくらくらしてどうしようかと・・・


13、貴方の性格を一言でいうと?

⇒へんた………いや、普通のヲタっすよ~


14、誰かに似てるって言われたことある?

⇒「メガネはずすと芸能人のあれににてる~」←友人Yさん曰く
 名前も出てこないかわいそうな芸人さんに似ているそうな……
 結局だれだったんだろ・・・


15、社交的?人見しり?

⇒すっごい人見知りやけど同類って分かったらすっごい勢いでしゃべりだすけどね~


16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?

⇒先生以外ならw 
 

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

⇒好きな食べ物 フルーツ・ハンバーグ
 
 好きな飲み物 野菜ジュース・オレンジジュース

 嫌いな食べ物 野菜
    
 嫌いな飲み物 紅茶

野菜きらいだけど野菜ジュースは好きというw
ミクの「やさいじゅーすがーすきになるー♪」ってやつの影響だよ^^


18、彼氏・彼女にするなら?

⇒……これはどう答えれば…


19、親友と呼べる友達は?

⇒ブロ友のみなさん!


20、バトン回してきたあの人…

⇒仲良くしてくれる良い方です


21、今、一番行きたい場所は?

⇒リボーンの世界の中^^


22、もし自由に使える100万円があったとしたら?

⇒漫画買ってお菓子かって布団かって寝る。
 

23、好きじゃない人と付き合える?

⇒無理。


24、恋人が異性と出かけるのは浮気?

⇒ちがうんじゃない?
 仲がいいだけかもしれないしw


25、S?M?

⇒ドMまじりのドSw


26、甘えたい?甘えられたい?

⇒相手によってかわるよ~


27、何フェチ?

⇒鎖骨フェチ^^
 首の下が見える服きて雨にぬれてるところは最高に萌える!←


28、どんな体型が好き?

⇒太ってなければ。
 やっぱ普通がいいよ^^


29、遠距離恋愛の経験ある?

⇒1年後にそうなりそうだよ;
 先輩卒業しちゃうし……


30、束縛する?

⇒したら何十倍かで返されるわw
 でも一回してみたi(ry


31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

⇒写真意外ならおkかな^^


32、異性のどんなとこに胸キュン??

⇒首の下が見える服きて雨にぬれてるところ!!




P.S.

>みゆこさん!
 これから「みゆ」ってよんでいいですか?

>ゆうきさん!
 これから「ゆう」ってよんでいいですか?


今更ですいません;

おひさしぶりなのですよっ☆

題名うざいっすね・・・
はい。すんません

で!高校せいかつに全くなれない緋紗なのですが!
学校でかっこいい人みつけたんだよ!!!

あれだ、一目惚れてゆーやつだだよ~❤

うちもやっと現実で好きな人ができました^^


ビックリすることにその人もヲタ系のひとでめっちゃ話あうんですよ!!
ボカロめっちゃ好きでアニメ結構知ってるし

実際にコスプレしてるって知った時はびっくりしたけどね~


・・・・結構近くにいるもんですね~逝っちゃってる人って、


んで!その人も美術部だったから部活でいつも楽しく話してますww

最近は部活いってないんですけどね……泣
水曜日・木曜日は合唱部のほうにいってて金曜日は熱で強制的に早退させられたから;;
(掛け持ちしてるかた合唱部のほうもいかないと;)

6日の部活はやくやりたい!


あと先輩の誕生日は5月だからプレゼントあげようとおもってます^^
同じクラスに先輩のこと好きな人いるから一緒にわたすんですよ~❤

何がいいかまだ迷ってるけど←←

君、なに群れてんの?

っていわれそうです;


で!今日はおしらせです!!

同じクラスにリボーン・ヘタリア・銀魂・ブリーチとかが好きな子いたんだよ!
しかもうちと同じ委員長派!!

やっぱ雲雀は人気なのな~❤←


んで、この発見したのが美術部の見学にいったときなんだけど

「攻めの反対は?」

といわれて、約一名は「守り」って言ってたけど;うちは瞬間的に「受け!!」と叫びました^^
そんな質問くるとは思わなかったから思わず叫んじゃった☆←←

で、その子が同類だと判断していい友達になったんだよ~^^


その子、実はバラが好きなんだとか^p^





それと!!!

皆さんにお願いです!

実は最近ペンタブを買おうと計画してるんですが、ペンタブについて全くしりません!

本体だけでいいのか他にも買わなきゃいけないものがあるのか教えてください!

あるんだったら何を買えばいいか教えてくれると嬉しいです!


あと、一応3万あるんですがたりるでしょうか…・・・?

ちゃおちゃお~ノノ

皆さんお久しぶりなのですよ~^^

いや~最近本当にPC触れない日々がつづいちゃって
ストレスたまりぎみで~^^
どうしようかと思案しているのだよw


最初に言っておくが久しぶりなので長くなるぞ←


で、まずは学校の話!

なんと!
このわたくし、風紀委員に立候補しました~☆
委員長は3年生がやらなければいけない、ということなので委員長にはなれなかったのだが;;
これから風紀委員の一員として頑張っていきます!

ひばりさ~ん^^これから宜しくお願いしますね~❤

あぁ、なぜうちの学校は腕章と言うものがないのだろうか……
自分で作ってやろうかな~;


では
ながくなると思ったけど兄きたんでノシノシ

ついか。



それと

バトンはしばらくできそうにないです


すいません。

ちゃおちゃおちゃおっす☆←←


何か今日ねむれないんですよー


まぁ、昼の3時すぎまで寝てたやつがわるいんですがねww
おきたんですよ!
8:30分くらいに起きたんですよ!
ただ僕のそばにいた霊が もっかい寝ろ って言うから!←←
その霊がわるいんだ!(やめれwすまんよ、霊さん

まー
そーゆーことで眠くありませぬw

もう高校生なのにね~
明日入学式なのにね~

しっかりせねば;



する気ほぼ0だけどね。



あと
今兄貴が怖いです!
今兄貴の部屋に明りが!
電気つけっぱなし!いつ起きてくるか;
しかもドアが空いてくるからこっりが丸見えなのだ!
見つかったらかなりおこられるんだよね~;

いまマジでおびえてますよw
まだにダメツナ(ごめんよ;つな)みたいなかんじw


たのむから起きるなよ!


ってことで皆様のブログ訪問してくる♪
*プロフ*

泉井 緋紗

Author:泉井 緋紗
★注意事項→
★自己紹介→

キリ番、リクエストはやりません。すいませんorz

拍手、ブロとも、コメント大歓迎です!
これでよければ絡んでください^^

あと、
バトン大好きなのでよければ回してください♪

*カテゴリ*
*カウンター*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*ブロ友*

暴王の月。

Non mi dimentichi
*記事*
*コメント*
*リンク*
*ブロ友申請*

この人とブロともになる

*投票*
